人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になったことを日記で書いてみます。
by opus255

避難住民に差別をするバカ。

なんかいろんなところで、

福島から避難してきた人を差別するような輩がいるんだとか。

ホテルなんかでも、福島からの避難住人を断ったり、

福島ナンバーの車に罵声を浴びせたり、

子供に向かって、「放射能が移るぞ」みたいなことを言う輩がいるらしい。

これは、ひどいですね。

もちろん、人としてひどいのは当然として、

頭の中身もひどい。

他人の体に影響を与えるような放射線なら、

とっくにその人に影響が出てるって・・・。

当たり前でしょ。

そんなことも分からないなんて、

馬鹿馬鹿しすぎて、もう笑うしかないですね。
by opus255 | 2011-04-21 03:06